商品について

Q金属アレルギーでも大丈夫ですか?
A当店では一部を除き全ての商品に14kgfを使用しています。 14KGF(14金ゴールドフィルド)とは、合金等の素材の表面に14Kがコーティングされた金張り加工のことを言います。 また金が厚く剥がれにくいので、ニッケルによるアレルギー反応がでにくいため金属アレルギーを起こしにくい素材とされています。 (アレルギーには個人差があります。全ての方にアレルギー反応が起きないわけではございません。) また14kgf以外のパーツは商品説明にてマテリアルを記載しておりますのでご参考にして下さい。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
A発送は通常2、3日以内(土日祝日を除く)に対応させて頂いております。 追跡番号付きですがお届け日時等ご指定できませんので予めご了承下さい。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、郵便局のクリックポストのみのお取扱いとなります。 全国一律188円(追跡有り・補償無し・ポスト投函)となりますのでご了承の上ご購入下さい。
Q納品書は入っていますか?
A当店ではエコ活動推進のため、資源節約と地球環境への配慮にあたりペーパーレス化(紙の節約)を実施しております。 お届けのご注文商品に納品書は同封いたしておりません。 ※ 納品書(お買上明細書)が必要な場合は、お手数ですがご注文フォームの備考欄に【納品書希望】とご記入くださいませ。 何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

返品・交換について

Q商品を返品したいのですが。
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品が壊れてしまったので修理がしたい
A当ショップでは、長くご使用して頂けるようにアフターサービスを設けております。 破損や修理を一部付属品紛失等を除き基本的無料で受け付けております。(発送分の料金のみご負担となります) 詳細はメールにてご連絡頂きますようお願い致します。

2019/12/09 18:02

本日WEB SHOPに出品した

クイーンコンクシェルネックの紹介です!







クイーンコンクシェルは、名前の通りコンクパールを作り出すコンク貝です。


メキシコ湾岸からカリブ海全域に生息している貝で

800年頃から宝石の素材として使われてきたと言われています。



バハマ諸島で有名で有名な砂浜

ピンクサンドビーチと言われるピンク色の砂浜のビーチは

コンク貝やサンゴのかけらが混ざってできた

砂浜と言われています。






私もバハマではなくギリシャのクレタ島にある

ピンクサンドビーチに行ったことあるのですが


綺麗!本当にピンク!!!!

で感動してました!



話が逸れちゃいましたが

そのコンク貝を使用した美しいピンク色の

チャームを使用しています♪





ピンクって可愛らしい!って感じで

私も苦手だったのですが


こちらは淡いピンク色のチャームを

ゴールドの枠組みで華やかさを演出し


トライアングル型なので可愛らしくもなりすぎず

おすすめのチャームです^^







ピンク色が濃い高品質なものを使用しており

高級感も感じられる1点です!



もちろんプレゼントにもおすすめ✨



購入はこちらから↓



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


商品はフィリピンのセブ島に住む女性と一緒に制作しています。

アクセサリーの製造販売を通して現地の女性の

雇用に積極的に取り組んでいます。

職業訓練を通し彼女達の作り上げた商品を

日本で販売することでフェアトレードを推進。


売上げの一部は現地に住む子供達の教育、生活支援

また仕事環境向上の為の資金に使用させて頂きます。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・