重要なお知らせ

2021/12/21 16:48

今年の年末年始は

12/28から1/5まで発送のお休みを頂きます。

ご注文は受け付けておりますので
1月5日から順次発送させて頂きます。

またお問い合わせも受け付けておりますが
返信が遅くなりましたら申し訳ございません。





またセブ島に直撃したスーパー台風の被害の件につきまして
募金のお願いです。

12月17日未明Typhoon Odette(日本名は台風22号)がセブを直撃しました。
フィリピンは日本と同じように台風が多い国ではあるのですが、セブに上陸することがほとんど無く、いままでも大雨は降るが直撃は免れてきました。しかし、今回のスーパー台風は容赦なくセブを襲いました。

報道されているように多数の死者も出ており、セブ島全土で建物倒壊などの被害が出ています。
スラムにあるたくさんの家屋はとても簡単な作りの為被害は大きく、倒壊、半壊、家の中がめちゃくちゃな状況になっています。
更にセブ市内の水道、電気通信設備がダメージをうけ、現地の方とも連絡がつかない状況です。

コロナ禍でただでさえ、仕事が無く厳しい状況が続いているうえにさらに今回の台風でスラムの家族はこれからどうすればよいのでしょう。

当店として少しでも支援を行いたいと思い、皆さまからも支援金を募らせて頂きます。
アクセサリーの購入+で支援頂きますととても助かります。
また、暫くの間売り上げの20%を支援金として使用させて頂きます。
この期間にどうぞよろしくお願いします。

今回の支援先はアクセサリー製作の際もご協力頂いておりましたCECジャパンネットワーク様に支援させて頂き、特に支援が必要なコミュニティと家族に食料と最低必要な日用品を届けたいと考えます。

ぜひご協力を宜しくお願い致します。